GWが中途半端な件

皆さんお久しぶりです、改名しましたアポロです。
今年のゴールデンウィークも後半に入りましたね。
皆さんの中でも旅行に行く方も多いと思います^^

え?僕?・・・・・家で過ごしますよw (泣)
それにしても、3連休が続いた後に2日平日を挟んで
4連休に入る。という中途半端なGWになりましたね。
僕は変なタイミングで風邪を引いたので、若干ダルいw

ここで話を変えましょうか、かなり言うのが遅くなって
しまいましたが、実は今年で中学1年生になりました。
そして忙しいです、ゲームもろくにやれませんねぇ。
せめて遊べるとしても、夜中に親の目をぬすんで(ry
じょ、冗談ですよ!?そそ、そんなことするはず(ry

はい、スイマセン、してますw 夜更かしスイマセン。

また更新が遅くなると思うけど、今日はこの辺で。