(笑)について思った事

どうもKです。最近思った事があったので書き込みますね。
え〜とまずは、(笑)の事を、ネットでは「w」と表す事って
多いですよね。そのことについて少し疑問を感じました。
某有名棒人間作者さんも言っていた事なのですが、相手に対して
質問するときとか、返事するときとかに、「w」を使うことが
ありますよね。別に使っちゃダメってわけじゃないのですが、
あまり使いすぎると、相手に違う読み取られ方をする事が
あるんですよね。例えば、相手をほめるコメントをしたとして・・・
「うわwすごいッスねw 動きがなめらかでマジ神だわwww」
とか言われたら「馬鹿にしてるのか?」ってなりますよね。
普通に使うなら、自分の事とか、面白い事とかに使いましょう。

今日こんな事を思い出して、暇だったので書き込んでみました。
みなさんも「w」の使い方には気をつけましょうね。